初心者にも使ってほしい、自宅でできるブラジリアンワックス

サロンではなく、ブラジリアンワックスを自宅でやりたい、
そんな人って、結構多いんですよね。

やっぱり、月に数回通うのは高いし、面倒。
忙しい日が続くと、チクチクしてきたのに、
サロンに行けな~いという悲劇も起こります。
中途半端な状態で、人に見られるのが一番恥ずかしいですよね。

あと、恥ずかしいってい人も多いみたい。
すぐ慣れるんですけど、やっぱ最初は、抵抗ありますよね。

ということで、自宅派におすすめしたいのが、
こちらのブラジリアンワックス。
渋谷なんかでサロンをやっているアンジェリカのワックス。

これのいいところは、まず安い。
アンジェリカのサロンで施術すると、
VIOすべてツルツルにするハイジニーナで1回6,500円。
Vライン残しだと7,000円。
でも、アンジェリカのワックス買えば、
1個3,800円でなくなるまで使用OK!

サロンを予約したり、待ったりする必要なし。
時間も超節約です。

アンジェリカのは、慣れない人でもスターターキットがあるので大丈夫。
こちらは、なんとDVDつき\(^o^)/
こういうのあると、ホント、はじめてでも安心ですよね。

通販で買えるブラジリアンワックスは、
探せば値段的にはもっと安いものもありますが、
さすがにデリケートな部分に使うので、
はがれが悪くて肌が荒れたりしたら、
せっかくきれいになっても、意味なし(T_T)
アンジェリカのワックスは無添加なので、体にやさしいです。

アンジェリカワックスのスターターキットやワックス本体のみはこちら

VIO以外にも、一応、全身使えるようになっているので、
気が向いたら、背中の上の方とか、彼氏にやってもらうのもアリ!
背中はうぶ毛なので、頻繁にやる必要ないし、
でもかわいいワンピとか着た時に、背中堂々と出せるし。

サロンに通うより絶対安いのに、サロンが開発したというのもいいですよね(笑)
ブラジリアンワックスを自宅でやりたい人にはおすすめで~す。

ただ、ワックスだと背中やなんかは自分で脱毛できません。
そんな時は、素直にエステに通いましょう。
おしゃれな街、恵比寿の脱毛なら、こちらのランキングにて
http://www.d-ebisu.com/

ちなみに、アンジェリカのサロンは、池袋と渋谷。
恵比寿は近いけど、渋谷からは歩けませんね。