バービー、VIOのOラインだけメッチャ生える問題。

Posted on

最近の悩みは何ですか?という質問に、

「全身脱毛をしているんですけど、VIOのOラインだけメッチャ生えてきちゃうんです」

って!

もう大爆笑!!
一人で見てたんですけど、笑いが止まらなかった~!!!

しかもスゴイ真剣な表情で言うもんだから、余計に面白くてw

生えてきちゃうのを、自分で確認しているんだよな~?と思ったら、その確認している姿も想像しちゃって・・・。

 

Oライン

 

ゴールデンの特番、しかも年末のスペシャルでこんなカミングアウトをしてしまう彼女の芸人魂たるや、素晴らしいですね。
いや、でもよくよく考えてみると、バービーって見た目と違って意外と(失礼!)美意識が高いじゃないですか。
だから、このOだけメッチャ生える問題という発言もウケ狙いではなく、本当は結構真剣な悩みだったりするのかも。
それにしても、よりによってOラインだけ生えるっていうのも面白いですね。
それだけ、脱毛するのが難しい部位ってことなのかもしれませんね。

脱毛しきれなかった部分は毛量も少ないので、ブラジリアンワックスで簡単にキレイになっちゃうと思うので、おすすめですけどね!

 

「ブラジリアンワックスを自宅で。VIOにおすすめ☆」HOMEへ戻る